新潟県胎内市の「胎内市図書館」ホームページ

胎内市図書館

胎内市図書館
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
  • ログイン
ログインすると「利用状況確認」や「資料検索・予約」などができます。


お知らせ

HOME お知らせ トピックス 【重要】胎内市図書館及び黒川地区公民館図書室臨時休館のお知らせ

【重要】胎内市図書館及び黒川地区公民館図書室臨時休館のお知らせ

2020年04月17日
平素より胎内市図書館および黒川地区公民館図書室をご利用いただきありがとうございます。

 4月17日(金)胎内市内で新型コロナウイルスの感染が確認されたことを受けて、下記の期間について臨時休館とすることとなりました。
 利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

    臨時休館期間:4月17日(金)から当面の間
   ※ホームページの開館日カレンダーは、システム処理の都合上「5月6日(水)まで休館」としています。休館期間は今後の状況により変更になる可能性がありますので、ご注意ください。
           
利用者の皆様へ
 ・現在貸出中の図書については、貸出期間の延長ができますのでご相談ください。
 ・予約された図書については休館期間終了後からのお渡しになりますので、ご了承ください。
 
 ※図書の返却のため来館される方は、以下の点にご注意ください。
  なお、不要不急の外出を勧めるものではありません。貸出期間の延長もできますので、しばらくの間は無理な外出は避けるよう、心がけてください。
 ・休館期間中に図書の返却をされる方は、胎内市図書館玄関前のブックポストをご利用ください。
 ・大型絵本やCDが添付された図書などは破損の恐れがありますので、休館期間終了後にカウンターへご返却ください。
 
 ご不明な点については、図書館までお問い合わせください。
    胎内市図書館 ☎0254-43⁻3700
            休館中 平日:午前9時00分から午後5時00分まで

月別

管理メニュー
System info
Apache : prefork
Runtime : cgi perl
RDBMS : pseudo DB