新潟県胎内市の「胎内市図書館」ホームページ

胎内市図書館

胎内市図書館
文字サイズ
  • 標準
  • 拡大
  • ログイン
ログインすると「利用状況確認」や「資料検索・予約」などができます。


お知らせ

HOME お知らせ トピックス 中条まつり期間中の胎内市図書館駐車場利用等についてのお願い

中条まつり期間中の胎内市図書館駐車場利用等についてのお願い

2023年09月01日
平素より胎内市図書館をご利用いただきありがとうございます。

 例年、中条まつりの期間中は図書館駐車場並びに周辺の道路が混雑する傾向があります。
 図書館をご利用の皆さま、また中条まつりに参加される皆様におかれましては、以下の点にご注意いただき、事故のないようお願いいたします。

〇中条まつりに参加される方は、主催者が指定した駐車場をご利用ください。
 やむを得ず図書館駐車場を利用する場合は、図書館利用者の駐車の妨げにならないよう
 「乗り合わせで車両の台数を減らす」「長時間の駐車は控える」
 などの、ご配慮をいただきますようお願いします。

〇図書館周辺の道路および図書館構内は、山車や神輿が通る時に一時的に交通規制を行います。
 規制中は誘導員の指示に従って通行してください。
 また、規制がない時間帯も、周囲の安全に十分注意していただきますようお願いします。

・中条まつり期間中の指定駐車場や臨時交通規制の状況は、以下のもので確認できます。
 『市報たいない』8月合併号 18ページ
 「胎内観光NAVI」ホームページ
 (【イベント】に関する記事の一覧。2023年8月11日付お知らせ)

月別

管理メニュー
System info
Apache : prefork
Runtime : cgi perl
RDBMS : pseudo DB